コンサートDVD「smart」 | 『JUMP日和。』by chikarin'sblog

『JUMP日和。』by chikarin'sblog

ジャニーズ大好きなちかりんです♪
ジャニーズのこと(特にジャニーズWEST・関ジュ)を書いていきます!
Hey!Say!JUMPも前のように書いていきます!

こんばんは~chikarinです!

今回はHey!Say!JUMPのアルバム「smart」からコンサートDVDが出ることになりました!

やっぱりとびっこのみなさんはもちろん初回限定版を予約しましたよね!

そのカバーが「ジャニーズネット」から発表されました!

これです↓

コンサートDVD初回限定版

コンサートDVD通常盤

ちょっとブレてます。ごめんなさい。

初回限定版にはJUMPorchがあります。見本にはピンクが使われてますが、メンバーの色全色あるみたいです!

発売日は2月18日です!

今、とびっこの中で予約していない方は明日でもいいので急いで予約へLady Go!

今日はブログあとひとつ出します!
どうかお楽しみに~

ではまた後で!