下北沢へ。 | 夫婦漫才 チューチューチュー

夫婦漫才 チューチューチュー

SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ) 所属/
結婚9年目で夫婦漫才してます️
/兵庫県出身の加古川良太と広島県出身の加古川クエちゃん(旧姓 吉原久恵)です/足立区在住です。
仲良くして下さい(^-^)

今日はいつも、お世話になっています、
小石田さんのお芝居を観に行きました!

浅草時代に一緒にライブしてました、轟もよこちゃんもいまして、なんだか懐かしい気持ちになりました、1日でした。

観劇、終わりにたくみと出くわし、王将でグダグタと、、

明日も、朝早いんで寝る😵💤⤵







【千葉テレビ告知】
地域情報番組
『月刊ちばチュー!』
毎月日曜日放送。
7月3日【第1日曜日】
昼12:00~12:30
総合司会 チューチューチュー



【bar in4 オープンマイク】

毎週日曜日開催
Open14時00分
Close22時
オープンマイクスタート【14時~18時頃】

Cafe&bar in4
足立区西新井本町1ー10ー14サンライトマンション1F

【アーティスト】
ノルマ無し。
場代無し。
飛び込み参加可能。
持ち時間10~20分。
1drinkオーダー制

【お客様】

チャージ無し。1drinkオーダー制
ミュージシャン、お笑い、ダンスなどなどジャンル問わず披露したい方、興味のある方。
チャージ無しで開放致します。
是非一度遊びに来てください♪



ただ、今は幸せです。


7月のライブ告知です!!
↓チェック下さい!!


{毎週ライブ金曜日ライブ}

『居酒屋倉お笑いライブ』

◎日程
毎週金曜日。
21時start
観覧無料※ワンドリンクオーダー

◎場所
居酒屋『倉』
足立区西新井栄町1ー5ー9


7月1日
みやざわハルジオン