息子が産まれてから

我が家は

毎年息子の写真入り年賀状を

作っています。







LINEで新年のご挨拶が

主流になってきた今



私も

年賀状をお出しする方々が

ずいぶん減ってきてます。


そして

もう年賀状を出すのをやめました。

と言う方も多くなってきた中で



今年は

封書で近況の報告を

くれた友達も居て♬



やはり

手書きでお手紙を頂くって

嬉しいですね♡



年賀状を辞めるか辞めないか

ここ数年

いつも迷っていて…。


いつまで、息子題材の

年賀状が作れるんやろ?(笑)


とも思ってるんだけど…。


一年に一度

旺ちゃんの

成長を楽しみに見てます✨✨


と言う嬉しいお言葉を

頂くと


高校を卒業するまでは

小ぢんまりとでも

続けていきたいなぁーと思ってます。


今回、改めて

16年間の年賀状を集めてみました。


歴史を感じれて

なかなか良い♡


もう少し

親バカに

お付き合い下さい(笑)