ヤバい〜。

ゴルフ🏌️‍♀️


こんな楽しい事あったんや!

ってくらい今ゴルフが楽しすぎるっ音譜音譜音譜



先日、この猛暑の中

ベストスコア

115。


1か月前まで、

どんなに頑張っても

ハーフ70台が普通だったのに…。


先日はハーフ上がったら

何と53。


↑↑これ、普通にゴルフ出来る人やんwww


前半のスコアだけ見たら

もしかして⁉︎もしかして⁉︎

いきなり100台??




でも

お昼のビール&食べすぎで(笑)


お昼からは62。


やっぱりそんな簡単では

ありません。


でも、私にとっては極上の出来栄え。


コソ練頑張った成果

&ニュークラブの威力⁈

凄い‼️‼️


大飛躍‼️

年内100切りも

マジで夢じゃない??


と今、かなり調子にのりまくってます(笑)



そして、ゴルフをしていて

改めて気付いた事もありました。


打つ前に、あれ?あかんかも?

って思う時って

ほぼ100%に近いくらいダメで…。


うん。

いける‼︎って思ったら

大抵ピシャーーって当たるんです。


池が前にあって

池に落ちるかも…って思ったら


思った通り…

池一直線www



ゴルフは本当にメンタルスポーツだなー

と思う。


日常生活もこれと同じだな。


マイナスで不安な気持ちが少しでもあると

そっちに引っ張られるし


大丈夫、できる‼️

と思うと出来る‼️



楽しく前向きな気持ちは

やっぱり大事だ音譜



ゴルフ熱、またまたヒートアップドンッドンッドンッ