本日、無事THAIトラディショナル
ヘッドマッサージ
のディプロマいただきました。

めちゃ楽しそーに大笑いで講座受けてるやーん。
なんですが…。


2週間、私。
毎日のように旦那さんをモデルに練習してたんです。


が…
さすが私‼︎
超天然的な間違いをしてて…。
あやうく殺人的⁈な
ヘッドマッサージになっていた
という。笑


というのも

うつ伏せで股関の辺りに顔を埋めさせ
さらに上から股関に向かって
押さえつけるという
荒技。笑

ただの拷問でしかないやん。

旦那さんは
うつ伏せは苦しいと訴えてはきたけど
気のせいやわ。
気持ちええはず。
と旦那の助言はスルーして。笑

マッサージの練習に毎晩付き合わされた
旦那様。

その事を、師匠さくらこさんに
言うと、大爆笑。


夫婦間のSMプレイでしかないやん。と。笑


こんな大失態があっても
笑ってきっちり修正してくれる師匠。


本当にありがとうございます。


で、話変わりますが…。笑

神戸って。
しかもトアロード周辺って
オシャレな店多いですよねー。


今日連れて行ってもらったのは
りんご専門店🍎
(加古川にはないなぁ)


その名も

「あら、りんご。」

店名も店内も可愛い❤️

りんごのスイーツがたくさん。


その中でも
おいもとりんごのクランブルと
カシューナッツのクランブルが
美味しそーで迷ってたら


さくらこさんが
「半分こしよー」と言ってくれたので

「はいー。そーしましょうー♡」

と言って
サロンに帰って切ってくれたのに…。

同じ味を2つ食べてしまい(泣)

「同じやつたべたやろ?」
と言われたのに

「いえ。違う味たべましたよー」
と言ってのける私。


どないやねん。


それでも
付き合いが長くなればなるほど
天然さが際立つ
アリちゃんが大好きです❤️
とインスタにコメントをくれる
心広い師匠に感謝です。


とエピソードが
多すぎて

ヘッドマッサージの
気持ち良さにまで
話が到達しませんでしたが


ヘッドマッサージについては
次の記事に載せますねー。