本日、
約5年9か月お世話になった
スタジオを明け渡しました…。


がらーんとしたスタジオ。

いちから自分でデザインし
自分色に仕上げたスタジオ。

大好きだったあの空気感や香り。

色んな想いの詰まったスタジオ。



2014.6.4のオープンの際には
たくさんの方々にお祝いしていただきました。
ありがとうございました。



この5年9か月の間に
本当にたくさんのお客様と繋がれた場所。

ルーシーダットンレッスンや
よもぎ蒸し以外にも

WSやイベントもたくさんさせていただきました。

周年記念のイベントでは
スタジオに入りきれないほどのお客様にも
来ていただきました。

スタジオが繋げてくれたご縁は本当に宝物です✨✨

本当に本当にありがとうございました。


私は今、
私に出来る事
「オンラインルーシーレッスン」
の準備をしています。
来週あたりから始めて行く予定ですので
また準備が整い次第
ご案内させていただきますね。


今は、なにはともあれ
このコロナ感染拡大が一刻も早く終息するように
1人1人が頑張っていきましょう。


また、明るく元気
新天地でリアル
お会いできます事を
心から願っています。

本当に本当にありがとう。
感謝‼️‼️