加古川市では
明日から
春休みまで子供達の学校はおやすみ。

想定外で異例の
長〜い春休みのはじまりです。

親たちは大混乱ですよね…。


仕事に行けない…。
習い事に行けない…。
自分の時間がなくなる…。
お昼ご飯の用意をしなくては…。


などなど

はっきりいって
大変な事が多い…泣泣


うちの息子は
中2なので


昼間面倒を見ないといけない事はないので


今のところ
私のレッスンは通常通り行います。
(でもレッスン会場によっては中止を余儀なくされてる所もあります…汗汗汗


ですので、
Lom deeは通常通りの営業ですグッド!



出来るだけ不要、不急の外出は控えるように‼︎
という事ですが


家に籠もって
朝から晩まで
連日報道されるコロナ関連のニュースを見てると
余計に気が滅入り

それだけで
免疫力下がりそうダウンダウンダウン



私達が自分で
今出来る事は、
とにかく基本的な
手洗い、うがい、
といった日常での対策をしっかりと行うと同時に、

規則正しい生活

そして
免疫力をあげて身体を守ることも大事です‼️


深い呼吸と共に身体を動かしていく
ルーシーダットン。




全身に酸素が行き渡り
良質な血液を細胞に届けていくので


免疫力アップの効果も期待できます。


そして
とにかく
体を温める
よもぎ蒸し

体温1度アップアップ
免疫力は30%アップアップアップアップ
するといわれています。



小さいお子さんが居て
ルーシーダットン通えなーいあせるあせる
という方は


金曜日の別府公民館へ
是非
お子様連れでお越し下さい。


スタジオレッスンに関しては
静かで落ち着いた空間も味わいながら
ルーシーダットンに集中していただきたいと
いうコンセプトがありますので

従来通り
お子様同伴はご遠慮ください。


大変申し訳ありませんが
ご了承下さい。


よもぎ蒸しは
個々のプライベート空間になりますので
スタジオにも
お子様を連れて来ていただいても大丈夫ですよ。


こんな時こそ


感染予防に十分注意しながら

ルーシーダットン&よもぎ蒸しで
元気な身体作りを目指しましょう〜ウインク