今日は3日前に
タイ旅行から🇹🇭帰ってきたお客様。


タイの興奮覚めやらぬ(笑)
という感じで
弾丸トーク。


タイに行く前から
初タイを満喫する為に
入念に計画をされてて…。
(何度か私とも打ち合わせしながら(笑))


とーーーっても
楽しかったみたいです。


ゆーこトラベル最高‼️
↑↑ゆーこトラベルって笑笑
何度も連呼してましたwww


タイ🇹🇭が大好き💕
になり
将来移住計画したらしい(笑)


タイが大好き💓


同じ感覚を持つ
お客様が増えて


本当に嬉しい限りです。


自分の大好き💓な
モノやコトや場所を
共感できる!って最高ですね。


お土産に
HARNNのオリエンタルローズ
ハンドクリームいただきました。

オリエンタルローズ
オリエンタルな香りが
タイを思い出す。

ありがとうございますドキドキ


私はタイに行く時は
だいたいルーシーダットンの講座を受けるので

いわゆる
ガイドブックにのってるような
観光地には
実は、まだ行った事がないんです。


世界遺産のアユタヤも
水上マーケットも
電車がきたら店じまいする事で有名な
メークロン線路市場も。



今回のお客様は
その辺りも存分に満喫されたみたいで


たくさん写真も見せていただきました。




いーなー。

今度、タイに行った時
時間があったら行ってみたいな。


今日はタイを思い出し
嬉しい1日となりました。


タイ行きターイ🇹🇭熱
再燃メラメラメラメラメラメラ