2017年3月12日(日)U-10・U-11(小学4年生・小学5年生) | Amizade KANNO SC(アミザージ神野SC)のブログ

Amizade KANNO SC(アミザージ神野SC)のブログ

Amizade KANNO SC(アミザージ神野SC)のブログです。

☆加古川神野SC Amizade Jr

2017年3月12日(日)
U-10・U-11(小学4年生・小学5年生)
COPA SHINGU AMIZADE CUP 5年生大会
@サンブロススポーツフィールドしんぐう第1グランド【天然芝2面】
※加古川神野SC Amizade Jr関係分のみ下記に記載
※試合結果の詳細は《コチラ》をご覧ください

 

★Aチーム
 
☆予選リーグ
加古川神野SC Amizade Jr A 9 - 0 花園FC(兵庫県)
加古川神野SC Amizade Jr A 1 - 0 勝間田FC(岡山県)
加古川神野SC Amizade Jr A 10 - 0 友渕JSC(大阪府)
 
※4チーム中 1位で決勝戦に進出!
 
☆決勝戦
加古川神野SC Amizade Jr A 1 - 2 小部キッズFC(兵庫県)
 
❀結果 準優勝!!
 
 
★Bチーム
 
☆予選リーグ
加古川神野SC Amizade Jr B 9 - 0 REDSTAR FC(兵庫県)
加古川神野SC Amizade Jr B 1 - 2 FCエストラージャ(兵庫県)
加古川神野SC Amizade Jr B 0 - 1 小部キッズFC(兵庫県)
 
※4チーム中 2位で3位決定戦に進出!
 
☆3位決定戦
加古川神野SC Amizade Jr B 1 - 3 勝間田FC(岡山県)
 
❀結果 第4位!
 

選手の皆さん、お疲れサマでした。

Aチーム 準優勝オメデトウ!!

Bチーム 大健闘でした!!

5年生チームはエースが怪我で不在の中、守備の要の選手を中盤にあげて攻撃的布陣で試合に臨みました。

決勝戦ではディフェンスラインの裏にボールを出されて2失点しましたが、4試合で21得点は素晴らしかったです。

着実に進化はしてきていますが、まだまだ自分の殻を破れていない選手がいるので、自分の良さを出して、自信をもってプレーできるようになっていきましょう!!!

4年生チームは身体能力の高いチームが相手でも粘り強くプレーしていました。

オフェンス面でも個人個人のうまさは表現できています。
ただ、ゴール前までは行けても、シュートの場面で相手にブロックされることが多かったので、もっと相手と駆け引きをしてチームとして崩せるようになりましょう!!!
保護者の方々、送迎ならびに応援ありがとうございました。
対戦して頂いた友好チームの皆様、いい経験をさせていただきありがとうございました。
今後ともご交流よろしくお願い致します。