2017年3月11日(土)U-11・U-12(小学5年生・小学6年生) | Amizade KANNO SC(アミザージ神野SC)のブログ

Amizade KANNO SC(アミザージ神野SC)のブログ

Amizade KANNO SC(アミザージ神野SC)のブログです。

☆加古川神野SC Amizade Jr

2017年3月11日(土)
U-11・U-12(小学5年生・小学6年生)
卒業記念 COPA KASAI AMIZADE CUP 6年生大会
@ぜんぼうグリーンパーク(2面)
※加古川神野SC Amizade Jr関係分のみ下記に記載
※試合結果の詳細は《コチラ》をご覧ください

 

★Aチーム

 

☆予選リーグ

加古川神野SC Amizade Jr A 7 - 0 REDSTAR FC(兵庫県)
加古川神野SC Amizade Jr A 3 - 0 西神中央FC(兵庫県)
加古川神野SC Amizade Jr A 8 - 0 武庫之荘FC(兵庫県)
 
※4チーム中 1位で1位リーグに進出!
 
☆1位リーグ
加古川神野SC Amizade Jr A 2 - 0 東舞子SC(兵庫県)
加古川神野SC Amizade Jr A 2 - 1 FCグリーンウェーブ四條畷 A(大阪府)
加古川神野SC Amizade Jr A 0 - 1 アズリー東山台SC(兵庫県)
 
❀結果 優勝!!
 
 
★Bチーム
 
☆予選リーグ
加古川神野SC Amizade Jr B 0 - 0 総社SC(岡山県)
加古川神野SC Amizade Jr B 2 - 4 FCグリーンウェーブ四條畷 A(大阪府)
 
※3チーム中 2位で2位リーグに進出!
 
☆2位リーグ
加古川神野SC Amizade Jr B 0 - 1 西神中央FC(兵庫県)
加古川神野SC Amizade Jr B 1 - 2 Derru Zona FC(大阪府)
加古川神野SC Amizade Jr B 1 - 2 名塩SC(兵庫県)
 
❀結果 第8位
 

選手の皆さん、お疲れサマでした。

Aチーム 優勝オメデトウ!!!

Bチーム 6年生相手によく頑張りました!!!

6年生チームは見事に有終の美を飾ってくれました。

最後のカップ戦でも自分達らしい魅せる楽しいサッカーができていましたね。

グランドの準備・片付けも最初の頃と比べるとよくできるようになりました。

本当にみんなサッカー選手としても人間としてもたくましく成長しました。

コーチはみんなと長い時間を過ごせて幸せでした。

ありがとう!!!

下の学年の選手たちも6年生を見習って頑張りましょう!!!

保護者の方々、本日も送迎ならびに応援・差し入れ等ありがとうございました。

また、今までクラブの活動にご理解、ご協力くださり本当にありがとうございました。

対戦して頂いた友好チームの皆様、いい経験をさせていただきありがとうございました。
今後ともご交流よろしくお願い致します。