2017年2月18日(土) U-12(小学6年生) | Amizade KANNO SC(アミザージ神野SC)のブログ

Amizade KANNO SC(アミザージ神野SC)のブログ

Amizade KANNO SC(アミザージ神野SC)のブログです。

☆加古川神野SC Amizade Jr

2017年2月18日(土)
U-12(小学6年生)
2016 こくみん共済リーグ in 東播 U-12 決勝トーナメント
@日岡山公園グランド【人工芝2面】
※加古川神野SC Amizade Jr関係分のみ下記に記載
※試合結果の詳細は《コチラ》をご覧ください

 

☆2016 こくみん共済リーグ in 東播 U-12 決勝トーナメント 準決勝

加古川神野SC Amizade Jr【Aブロック1位】 7 - 1 荒井FC(兵庫県)【Bブロック2位】

 

☆2016 こくみん共済リーグ in 東播 U-12 決勝トーナメント 決勝戦

加古川神野SC Amizade Jr【Aブロック1位】 2 - 1 兵庫FC(兵庫県)【Bブロック1位】

 

❀結果 優勝!!

 

選手の皆さん、お疲れサマでした。

小学生最後の公式戦でしたが自分たちの力を出しきり東播地区のチャンピオンになれました。

優勝オメデトウ!!!

準決勝は総替えで全員出場してしっかり自分たちの役割を果たしチームの層の厚さを感じました。

決勝戦は予想通り兵庫FCでした。

相手チームの超ロングスローで終了間際に1点を返されましたが、前を向いてのドリブル突破、体を張ったディフェンス等、今までコツコツ積み重ねてきたことが出せた好ゲームでした。

本当に個人個人が成長を示してくれて、チームとしての逞しさを感じました。

まだ6年生チームの活動は続きます。

最後まで今のメンバーで練習・試合ができることに感謝して、サッカーを楽しんで欲しいと思います。

保護者の方々、送迎ならびに応援ありがとうございました。
対戦して頂いた友好チームの皆様、いい経験をさせていただきありがとうございました。
今後ともご交流よろしくお願い致します。