ゆうも庵にてエビオフ会に参加させて頂きました | 加古川海老 ➖不動の不人気ブロガー日記➖

加古川海老 ➖不動の不人気ブロガー日記➖

アクアが大好きです。
レッドビー インペ
を飼育しております。
ブセファランドラも好きです。

百字大吉と改名を試みましたが
いまいちパッとせず。。。
こんな私ですが
よろしくお願いいたします

おはようございます

携帯でブログ更新するとき
途中エラーが出て
アップする前に
せっかく書いてた記事が
消えることってないですか?
加古ちゃんは、すでに
5回以上途中消えしてますえーん

萎え萎え加古ちゃんです笑い泣き

さて、仕切り直してですが
土曜日ボーダーブレイク後に
大阪 塚本のゆうも庵にて
恒例のエビオフ会が開催されました

{024FC872-39C4-490E-ACF3-F2BA73F45EB5}
ゆうも庵の入口
喫煙スペースもあります🚬

{BF3202DF-4F94-4388-B721-D6C722C7E46E}

今回、初めてお会いすることが出来ました
関西シュリンプfriendsの方々
熱いです( ^ω^ )

関西でエビを盛り上げていこうと
志が高く、知識も半端なく
加古ちゃんも刺激を受けましたおーっ!

{103013A0-E327-4699-8BD1-717EC22DFF5C}

料理の写真は1枚しかありませんが
美味すぎる料理が多々
腹いっぱいです

{CE7A7D89-D3C9-4883-8ACC-425BFA199ABD}

コユキシュリンプさんから
自家製スクレーパーを頂きました
自作出来るって凄いです
職人気質ですお願い
ゴシゴシコケを取るぞぉぉ!
ありがとうございました


最近私の近隣では
エビをやられてた方が
辞められたり、
アクアショップでも
エビコーナーが縮小されたりとか
以前に比べるとエビ熱が
下がってきてるのかなぁと
感じたりします

ちょっと寂しい気はしますが
今後も
エビ大好き仲間が集まって
仲良くワイワイ
やっていけたらいいなぁと
思いますニコニコ


オフ会参加の皆様
ゆうも庵スタッフの方々
幹事の彦摩呂くん

ありがとうございました爆笑

今後ともよろしくお願い致します( ^ω^ )


でわでわ