秋の風が心地よく吹く昼下がり、


かこがわ珈琲店に

いつもの若いカップルが

4WDで颯爽と到着しました。

店主のてっちゃんと

スタッフのけんちゃんは、

彼らの元気な姿を見ると

自然と笑顔がこぼれます。


カップルは席に着くや否や、

牛ヘレステーキ150g

カレードリア、

ミックスジュース、

そして

アイスキャラメルカフェオーレを注文しました。


二人は楽しそうに会話を弾ませ、店内には笑い声が響き渡ります。


てっちゃんとけんちゃんは、

忙しいランチタイムの中でも、

彼らの元気な姿に励まされながら、

一所懸命に料理を準備します。

お客様の笑顔を見るたびに、

二人は逆に元気をもらっているのです。


カップルは食事を終えると、

また足早に店を後にしました。

彼らの後ろ姿を見送りながら、

てっちゃんとけんちゃんは

心の中で感謝の気持ちを

抱きます。


「今日も頑張ろう」と、

二人は再び忙しい店内に戻り、

次のお客様を迎える準備を始めました。


かこがわ珈琲店の一日が、

今日も元気と笑顔で

満たされました。


※ストーリー、登場人物は脚色してます。画像はイメージです。


かこがわ珈琲店へようこそ!


当店は、加古川市にあるこだわりの珈琲店です。地元名田珈琲店さんで焙煎した豆を使って、一杯一杯丁寧に淹れる珈琲は、香り高くてまろやかな味わいです。


当店のメニューは、珈琲だけでなく、ケーキやサンドイッチ、定食、かつめし、ヘレステーキなどもございます。

当店は、近隣住民の方や近隣でお勤めの方にもおすすめです。無料駐車場40台、客席60席。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとおくつろぎいただけます。


また、近くにイベントがある方や前を通行する方も、ぜひお立ち寄りください。テイクアウトも可能ですので、お気軽にお声がけください。


かこがわ珈琲店は、あなたの日常に彩りを添える場所です。ぜひ一度、お越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


●アクセス方法

加古川バイパス加古川インターを南へ。大川町交差点を左折。加古川駅前東交差点を右折南下。粟津交差点を越え200メートルで左側に加古川店はあります。


明姫幹線からのお越しならば、鶴林寺西交差点を北へ。

北在家交差点を越え交番を通り過ぎてすぐです。


加古川人の応接間

かこがわ珈琲店


兵庫県加古川市加古川町粟津90-2


am9〜pm9


#加古川

#カフェ

#喫茶店

#珈琲店

#コーヒー

#珈琲

#飲食店

#レストラン

#食堂

#定食

#かつめし

#カツメシ

#トースト

#サンドイッチ

#ケーキ

#パフェ

#ピザ

#夜カフェ

#よるカフェ

#ステーキ

#お一人様

#女性

#ご飯おかわり自由

#カレー

#加古川食堂

#カコカフェ

#カコバル

#かこがわ食堂