2024812日月曜日、

山の日の振替休日


かこがわ珈琲店は、

朝一から賑やかな

雰囲気に包まれていました。


お盆休みの影響で、家族連れ、

友人同士、カップルなど、

さまざまなお客様が訪れています。


店内は楽しい会話と笑顔で溢れ、思い出のひと時を過ごす人々の姿が見られました。


特に人気なのは、

モーニングメニューの

アーモンドトースト。


香ばしいアーモンドの香りが漂い、食欲をそそります。

また、若い方々には

アイスアーモンドオーレや

アイスキャラメルカフェオーレが大好評。


冷たい飲み物が

暑い夏の日にぴったりです。


普段は60歳以上のお客様が55%を占める

かこがわ珈琲店ですが、

このお盆期間中は

若い方々も多く訪れ、

店内は一層活気に満ちています。


きっと、

これからそれぞれの予定が

スタートするのでしょう。

どこに行くのか、

どんな楽しい一日を過ごすのか、想像するだけでワクワクします。


スタッフのけんちゃんと

店主のてっちゃんは、

そんなお客様たちを

羨ましく思いつつも、

笑顔で仕事に励んでいます。


お客様の笑顔が

二人のやる気を引き出し、

今日も一日、

かこがわ珈琲店は

素敵な時間を提供し続けます。



※ストーリー、登場人物は脚色してます。画像はイメージです。


加古川人の応接間

かこがわ珈琲店

JR加古川駅南に徒歩15分 

駐車場40台 客席71席

喫茶店加古川市加古川町粟津90-2 

tel 0794262622

9:00~21:00


『かつめし』は加古川名物 


ご飯お替り自由‼️


●アクセス方法

加古川バイパス加古川インターを南へ。大川町交差点を左折。加古川駅前東交差点を右折南下。粟津交差点を越え200メートルで左側に加古川店はあります。

明姫幹線からのお越しならば、鶴林寺西交差点を北へ。

北在家交差点を越え交番を通り過ぎてすぐです。

#加古川ランチ

#加古川カフェ

#加古川喫茶店

#加古川ステーキ

#加古川モーニング

#加古川テイクアウト

#加古川コーヒー

#加古川珈琲

#電源

#コンセント

#加古川食堂



#加古川ライダーズカフェ

#ライクアウインド

#鶴林寺

#かこがわ珈琲店

#加古川珈琲

#加古川レストラン

#加古川ジャズ

#カレー

#カツカレー

#海老カレー

#ハンバーグカレー

#ミンチカツカレー

#イタリアンベジタブルカレー

#よるカフェ

#夜カフェ


ミッション

かこがわ珈琲店は

便利で気持ち良い飲食店です