かこがわ珈琲店は、

雨の日曜日にも

多くのお客様で

賑わっていました。


その中でも、

高校生の頃から

通ってくださるお客様が

訪れました。

彼は今は近隣の大手企業で

働いており、

久しぶりの来店で

店長との会話が弾みました。


彼はアイスコーヒーのたっぷりサイズを注文し、友達と一緒に来店していました。

閉店時間になり、

他のお客様は帰ってしまいましたが、このお客様と店長の三枝さんはレジで話が盛り上がり、閉店時間を30分以上も過ぎても話が終わりませんでした。


驚くべきことに、

話題は車についてでした。

60代の店長と20代の男性お客様の間で、

車のエンジンや最新のモデルについて熱心に語り合っていたのです。

店内はまるでカーショウルームのような雰囲気で、店主のてっちゃんも興味津々で聞いていました。


かこがわ珈琲店は、

コーヒーだけでなく、

人々の心を温める場所でもあります。


※ストーリー、登場人物は脚色してます。画像はイメージです。


加古川人の応接間

かこがわ珈琲店   

加古川市加古川町粟津90-2 

TEL079-426-2622

9:00~21:00

食事メニューの提供は11:00〜


 #カフェ 

#かつめし

#加古川珈琲

#加古川コーヒー 

#喫茶店 

#お一人様

#女性

#喫煙可能店