人生に気づきを与える言葉を7つ


1. 自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。- ゲーテ


2. 「困難の中にこそ、機会がある。」- アルベルト・アインシュタイン


3. 運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。- 中谷彰宏


4. 夢中で日を過ごしておれば、いつかはわかる時が来る。- 坂本龍馬


5. 人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。- シェイクスピア


6. 樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、それは果実だと誰もが答えるだろう。しかし実際には種なのだ。- ニーチェ


7. 私たちの生きているこの世で起きることにはすべて原因がある、これが「因」です。起こった結果が「果」です。- 瀬戸内寂聴



これらの言葉があなたの心に少しでも気づきをもたらすことを願っています。



加古川人の応接間

かこがわ珈琲店   

兵庫県加古川市加古川町粟津90-2

9:00~21:00

#カフェ #喫茶店 #飲食店  #加古川 #カレー #コーヒー 

#加古川喫茶店 #加古川珈琲

#かつめし #カツメシ #駐車場45台 #客数70席 

#モーニング #アーモンドトースト