青年経営者全国交流会送迎バス | 加古川バス&KBツーリスト スタッフブログ

加古川バス&KBツーリスト スタッフブログ

送迎・貸切バスの加古川バス・旅行部門のKBツーリストです。
どうぞよろしくお願いします。
業務報告や観光・地域イベント情報を発信しています。

こんばんは 028

今回は富山県の会議場までお客様をお送りしました。 バス

加古川を朝3時50分に出発し、立寄り5ヶ所経由し富山県に11時に着いたそうです。
お疲れ様です。

道中サービスエリアで休憩をとられたので天気も良く海が綺麗だったので写真を2枚

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

とても綺麗だと思いませんか!? 海

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

お客様は富山市内のANAクラウンプラザホテル前で降車され本日の業務は終了
ホテル前には富山城址 城址

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

路面電車がお堀の周りや市内を走っていました sao☆
名前は「ポートラム」と言うそうですよ。由来は「港」(=port)と「路面電車」(=tram)を組み合わせた造語で一般公募で決まったそうです。

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

翌日は富山国際会議場から出発なのでお迎えに行き、お客様が来られるを待ちました。

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

12時頃に富山を出発し21時頃に加古川に帰ってきました。
本当に皆様お疲れ様でした。 046


また、バスをご利用の時は宜しくお願いします。


        加古川バス㈱