家族旅行 | 加古川バス&KBツーリスト スタッフブログ

加古川バス&KBツーリスト スタッフブログ

送迎・貸切バスの加古川バス・旅行部門のKBツーリストです。
どうぞよろしくお願いします。
業務報告や観光・地域イベント情報を発信しています。

こんばんは↑

今回は2日間のバスのご利用のお客様です。

先週の土曜、日曜で神戸の長田区を出発し バス
徳島の鳴門公園でお客様は大鳴門橋の下の遊歩道から渦を見学 ぐるぐる
高松で昼食 ご飯
瀬戸大橋の与島SAで休憩 コーヒー
最終目的地の日生港に到着しお客様はそこから船で島に渡られました ふね
道中、帰省ラッシュで渋滞等あったみたいですが、予定通り運行をこなせて良かったです こども男の子

翌日、日生港にお迎えです バス

天気も良く最高の日でした はれ


$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

お迎え場所で待機ができない為、お客様の船が到着するまで漁業組合付近で
待機させていただきました。


$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

漁業組合の南側には、五味の市があり日生の海産物がここで購入できますよ。


$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

ちなみに、下の写真は反対側です。
          矢印
$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

港を後にお客様が行かれた所は、岡山農業公園 ドイツの森です 公園

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

ここは、ドイツの食・文化・自然をとりいれた施設になっているそうです。

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

池の周りを機関車が走ってるそうです ぽっぽ1

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

芝すべりもあり、子供達に人気があるみたいですね。 

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

食やクラフトの体験教室もあり一日楽しめますね あげ

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)


$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

帰りに岡山桃茂実苑と道の駅あいおい(白龍城)でお土産を買われ、

途中、1時間夕食をとられて、須磨区・長田区の各ご自宅にお送りさせていただきました。

皆様、お疲れ様でした ↑ニコ楽しい思い出のつまったバス旅行のお手伝いができ良かったと

感じております 141

また、バスのご利用がありましたらお声掛け下さい 礼

        加古川バス㈱