夏だーーーーーっ!!!!! | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはかたつむり

だいぶ久しぶりの更新ですカエル

なにか更新しようしようと思っていてもなかなか書けない。。。
すいませんモグラ

みなさんはどうお過ごしですかはてなマーク
春なんて一瞬にして終わってしまい梅雨を迎え
とうとうもう夏がきてしまいました叫び

夏生まれの私ですが決して夏が好きなわけではありません。笑
冬の寒さよりはマシなだけで好きにはなれませんね。。。

春・秋がいいですねキノコ
早くも秋が待ちどおしいぶどう


そんな中、少しでも涼しくなっていただこうと
かき氷はじめましたアップ

はじめましたといっても実は5月からはじめてたんですけどねにひひ

定番のいちごミルクをはじめ
ミルク、宇治金時   ¥580







最後にオリジナルの わらびもちかき氷ラブラブ! ¥630
空箱手作りわらびもちがトッピング合格
黒蜜ときな粉がたっぷりかかった間違いないおいしさOK



さてさてみなさんはどのお味はてなマークニコニコ




       アサ宇宙人