さくらぁ~さくらぁ~ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちわウサギ

春がやってきましたね♪
桜も満開でお花見日和!!
(ちょっと寒いですが・・・)

昨日は日岡山公園に夜桜を見に行ってきました。
本当はお花見をする予定だったんですが
寒すぎて断念叫び
お散歩がてら桜を見て
帰ってから持ち寄ったごはんを食べました音譜

作家のmimaさんがかわいいハンバーガーをラブラブ!
これがおいし過ぎた!!
mimaさんのパンは本当においしい・・・!!
いっぱい食べていっぱいしゃべりましたにひひ

さてさて・・・
4月より新メニューをこそっと出してます。



チョコケーキ  ドリンクセット720円
         単品 410円

ももえパンダ