卒業!! | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはにひひ

なんだか台風のせいか涼しくなりましたねぶどう
ものすごく過ごしやすいです合格
みなさんはどうお過ごしでしょうか馬


この度、空箱スタッフエースのトモちゃんが
卒業することになりましたおとめ座

空箱オープンのときからお手伝いしてもらっていて
この2年間はものすごく助かっていましたかに座

2年間。。。 早いものですね宇宙人

新しい子達も入って頑張ってはいるのですが
エースが欠けるとやっぱり大変だショック!あせる

ムードメーカーでもあるトモちゃんの偉大さを感じますチューリップ赤

クヨクヨ、ぐずぐずもいってられないので
私たち頑張ります黄色い花

そして卒業プレゼントでこんな素敵な物いただきました星

空箱のブログ

二代目のれんラブラブ!

なんだか爽やかになった気がします音譜

ちなみに一代目もトモちゃん作成ですにひひ

空箱のブログ

毎日空箱のお客さんを出迎えてくれた一代目かに座
ご苦労様ですチューリップオレンジ
もう日に焼けてアセアセですにひひ

さてさて今日ももうすぐ終了だくつ

明日からも頑張るぞーアップ





      アサ宇宙人