わんちゃん、ねこちゃんグッズ☆ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは音譜

こないだのお休みは絶対に
お買い物に行こうと決めていた私 にひひ

お給料もでたコトだし街はセールだしラブラブ!

いつものお店に行っていろいろと喋りながら試着した私クラッカー
ものすごくルンルンな気分なんですが
いざ店員さんに
『今年の夏はこれ着てどこ行くんはてなマークなにするんはてなマーク
とか聞かれて困ったあせる
な~~~~んにも予定してないあせる

みなさんは旅行とかフェスとかバーベキューとか
いろいろ予定いっぱいですかはてなマークニコニコ

私もこれからお友達誘って計画してみよっと音譜
そうでないとこの新しいカワイイ服の登場がなくなってしまうべーっだ!

そんなことを思った一日でした合格




そんなことはさておき
今日も販売箱の紹介ですひらめき電球

今日はDOG*PAPA さんの紹介ですブタネコわんわん


空箱のブログ

なにやらたくさんのわんこ、ニャンコのグッズがズラリかに座音譜

空箱のブログ

空箱のブログ

ステッカーだけでもこんなに種類があるんですにひひ

私の家にはわんこもニャンコもいないので残念ですが
きっとお家にわんこ、ニャンコがおられる方は欲しいアイテムのはずラブラブ!


空箱のブログ

空箱のブログ

迷子になっても安心グッズまでありますよグッド!
名前やお電話番号をオリジナルで入れれますふたご座


7/10までですので是非是非
みなさんみにきてくださいね馬





        アサ宇宙人