1周年♪♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは音譜


毎日毎日暑いですねあせる

こんなにいっぱい汗かいてるのに
なぜ痩せない。。。
なんでだろう。。。


そんなことはさておき

昨日空箱1周年記念パーティーをしました音譜

たくさんの方が集まってくださり
とっても賑やかで楽しいパーティーになりましたニコニコ

1周年といっても頭ではわかっていても
実際いまいち実感がなかったのですが
みなさんの
『おめでとう!!』 を聞くとなんだかちょっとずつ
心がソワソワフワフワドキドキしてきて
『ありがとう!!』 をゆってもらったときには
なんだか涙が出てしまいそうでした目


お忙しい中、
お花を届けてくださったり
プレゼントを持ってきてくださったり
ケーキを焼いてきてくださったりと
本当に心があったかくなりましたラブラブ

みなさんお店に来てくださることはもちろん
お店にいないときも空箱のことを想って
お花を選んだりしてくださってるんだなと思うと
本当に嬉しいです黄色い花


本当に本当にありがとうございましたかに座


これからも空箱らしく
みなさんの素敵時間、素敵空間の
お手伝いができるようがんばりますヒヨコ


これからもよろしくお願いします星



空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ


空箱のブログ


      スタッフ一同宇宙人パンダクローバー