1周年♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは音譜

お久しぶりのブログとなってしまいましたが
みなさん体調は大丈夫でしょうか?ヒヨコ

空箱スタッフはみんな毎日の口癖が
『暑い!!アイス食べたい!!』 です汗



そんなことはさておき
今月の16日で
空箱ができてちょうど1年ですにひひ

ものすごく早く感じます馬DASH!

去年の今頃、
私とモモエで毎日のようにペンキを塗っていたのを思い出しますキノコ


リニューアルするまではゆったり毎日過ごしていたのですが
4月からはめまぐるしく毎日バタバタと過ぎていきます馬DASH!


そんな毎日ですがみなさんの

『おいしかったよニコニコ
『やっと食べれたわにひひ
『また来るね音譜

が本当に嬉しいですラブラブ

ベタかもしれませんが本当に嬉しいです恋の矢

少しずつですが顧客さんも増え本当にうれしいですさくらんぼ


これからも頑張っていこうと思いますので
みなさん遊びにきてくださいねリンゴ

心からおまちしておりますバナナ





      宇宙人パンダクローバー