落語ストリート♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはてんとうむし

昨日は落語ストリートの日でしたカラオケ

会場の空箱は朝からバタバタ走る人あせる

アレがない、コレがない・・・笑


いざ始まるとなんの問題もなく
素敵な落語会場ができあがり、落語スタート!!

私はお客さんとは別の場所からみなさんの横顔だけをみていましたにひひ


みなさん本当にイイ笑顔ラブラブ!チューリップ赤

噺家さんもお客さんもほんとに素敵な笑顔でしたヒヨコ

なんとか無事終わりほっとした一日でしたウサギ

まだまだ至らないところがたくさんあったかと思いますが
ご協力いただいたみなさん
雨のなか来ていただいたお客様

みなさん本当にありがとうございましたお月様


   スタッフ一同 宇宙人パンダクローバー