スクラップブッキング・スイーツデコ・子供服♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはわんわん


最近ちょっとずつ暖かくなってきたのですが
ちょーどこないだの蚤の市の日は寒くて
空箱のとん汁は大人気でしたしっぽフリフリ音譜

早くあったかくなってほしいな~なんて思っていたけど
とん汁はやっぱり寒い日に食べるのが一番ですよねにひひ

寒いなかきてくだっさたお客さん
本当にありがとうございましたヒツジラブラブ


さてさて今日は販売箱の紹介ですひらめき電球

スクラップブッキング・スイーツデコ・手作り子供服の販売ですニコニコ

以前にも販売させていただいたのですが
前回も大好評でしたアップ


空箱のブログ

空箱のブログ

まずはスクラップブッキングクラッカー
こんな風に今回はスクラップブッキングのサイズが2種類音譜

小さいのは 15センチ×15センチ ¥200~
大きいのは 30センチ×30センチ ¥1000~

くるみボタンなどパーツ販売も充実ですラブラブ! ¥50~

空箱のブログ

空箱のブログ

手作り子供服はデザインがカワイイのはもちろん
裏地までとってもカワイイんですワンピース

こんな服が大人用でも欲しい~ラブラブ!
なんてスタッフで盛り上がりましたリボン

その他にも 
おしりふきポーチやおむつポーチなんかもかわいくて機能性抜群ですベル ¥1200~
前回も子供服が大人気であっというまに在庫がなくなってしまいましたあせる

このブログをUPする前にすでにたくさんの帽子・子供服がなくなっちゃいました~~にひひあせる


空箱のブログ

空箱のブログ

最後にスイーツデコキャンディー

とってもおいしそうなケーキさくらんぼ
ひとつひとつ手作りでほんとに細かいですてんとうむし

どれもツヤツヤでちょっとなめてみたくなりますよブタあせる笑 


今回もとっても 『女子』 な商品ばかりですいちご
みなさん是非是非みにきてくださいね~リンゴ


      アサ宇宙人