アーモンドバター♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはクローバー

本日2回目のブログですかに座

ついこないだモーニング始めました食パンコーヒー

空箱のブログ

トースト、サラダ、ヨーグルト、ドリンクで¥400クラッカー

写真の腕前がないのでうまく美味しさがつたえれないんですが、

本当に本当に美味しいんです食パンひらめき電球

焼いてる時、アーモンドがプクプクしてるんですラブラブ!

とにかくすっごいおいしいんです!!

みなさんに食べていただきたいのでアーモンドバターの販売も始めましたにひひ


空箱のブログ

空箱のブログ


S ¥120
M ¥300
瓶 ¥500

とにかく美味しいんです食パンベル

食べてくださった方には
『抜群!!』 とのコメントいただきましたグッド!

みなさん一度食べてくださいNEW

私は始めて作って食べたとき美味しすぎて
一日2枚ペースで食べてましたブタ食パン

みなさんにこの美味しさ伝わったかなはてなマーク

百聞は一見にしからずです宇宙人

ご賞味あれラブラブ




     アサ宇宙人