パステルアート♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは!!

今年は10年ぶりぐらいにお正月らしい過ごし方をしました合格

おせちを食べて、おばあちゃんのお家に行ったりとゆったりのんびりできましたキャンディー

ちなみに31日の大晦日はトモちゃんちに私とモモエで遊びにいきましたにひひ

なんて仲良しなんでしょう目ラブラブ

ん?? 

仲良しなのか、暇なのか、それとも友達いない??笑

いや!!仲良しにちがいないクラッカー



そんなことはさておき

今日は販売箱のご紹介ですペンギン

以前にも販売してくださったパステルアートの竹田さんの作品ですてんとうむし

今回はお正月使用のものがたくさんあります天使
門松や、羽子板、みかんの絵やこたつの絵がありますオレンジ音譜


空箱のブログ


空箱のブログ


空箱のブログ

どれもすごいやさしい色使いで癒されますおとめ座チューリップ赤

今回は原画の販売はないのですがポストカードはありますので
よかったらみにきてくださいねヒツジ
ポストカード 120円

今回期間がものすごい短いのでお早めにニコニコ
1月9日までですブタ

お待ちしてますかに座


      アサ宇宙人