加古川寺家町蚤の市 初出店☆ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはリンゴ

昨日初めてイベントに出店しましたロケット
加古川寺家町蚤の市です音譜

いつも遊びに行かせてもらってはいるのですが今回は出店してみましたラブラブ!
あいにくの雨でしたがたくさんの方が遊びにきてくださって賑わいましたよベル

空箱メニューはコーヒーと紅茶とそらばこパフェですソフトクリーム
スタッフで思考錯誤してできたパフェですソフトクリーム合格

空箱メニューのなめらかぷりんをみなさんに食べてほしくて作ってみましたクラッカー
ほんとうにおいしいんですラブラブ

プリンがどうにもこうにもおいしいんで、見た目が残念になってもおいしいんですラブラブ!
スタッフで試作してるときおいしすぎて困りましたにひひ
試作なのに一人1個パフェを食べたがりますソフトクリーム

空箱の色を出したくてなるべくお金をかけず、あるものでなんでも作りましたアート
看板、カップに貼るシール、コップのカバー。。。なんでも作ります合格

どれも力作で大満足ですクラッカー

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ




そしてそして、まさかの完売ですラブラブ!グッド!

わ~~~~い音譜

30個限定のはずがたくさんの方が食べてくださったので追加し50個完売ですチョキ

調子にのってしまいそうな私たちなので誰か『たまたまやで』ってゆってくださいショック!
いや、たまたまではない!!
おいしいからドンッ

楽しく初出店できましたラブラブ
これからいろんなイベントに参加していきたいなと思っています目

みなさんこれからもよろしくお願いしますドキドキ

雨の中きてくださったお客様
お手伝いしてくださったみなさん

本当にありがとうございました黄色い花



        アサ宇宙人