おちびのおてて 英語でハロウィン♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは黄色い花

私アサは毎日バイク通勤なんですが
最近よく道端で頑張っている生き物たちをよく見ますハチ

例えばカメカメ
あとはカマキリを見ましたクローバー

カメたちは急いで道を渡っているのかなはてなマーク
そもそも『道』ってことをわかっていなくて急いでいないはてなマーク

それともわかっているはてなマーク
わかっていたとしたらすごくないですか!?
ものすごい命賭け叫びあせる
カメなりにいそいでいるのかなぁ~~なんて考えていたら
かわいく思えてきましたカメチューリップ赤
かといってものすごい勢いのカメは嫌ですけどカメDASH!



そんなことはさておき、
今日はイベントの紹介でおちびのおてての 『英語でハロウィン』 ですハロウィン

まずはハロウィンのデコレーションをして~~みなさんをお出迎え音譜
ハロウィンってなんかカワイイですよねハロウィンラブラブ


空箱のブログ


そしてみんなそろってからお歌を歌いますカラオケ
もちろん英語でNEW
小さい子たちも上手に歌って踊って楽しそうでしたクラッカー



空箱のブログ

空箱のブログ

先生もものすごい楽しそうでした音譜

空箱が一瞬でハロウィンにラブラブ!
なんだかふと、ここはどこだはてなマークと錯覚してしまいそうな
素敵な空間に早変わりでしたニコニコ

みなさんおりがとうございましたリンゴ



     アサ宇宙人