ぬっくぬく♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは晴れ

昨日お店お休みだったのですが私は講習会にいってましたモグラ
授業なんてもう10年ちかく前のことなのでものすごく懐かしい感じでしたカエル

懐かしさとワクワク感を味わうのは数分だけ。。。ドクロあせる
勉強嫌いの私を再確認しましたオバケ


あの寝てはいけないと思いつつもウトウトしてしまうあの気持ちいいかんじぐぅぐぅ
普通にお昼寝するのももちろん気持ちいいのですが
ダメだとわかっていながら夢の世界へ行ったりきたりするのもイイですよねヒツジヒツジヒツジ



それはさておき、この前2階の『あとりえたえ』さんからプレゼントをいただきましたプレゼント

いつもたえさんのお部屋をのぞくとコツコツと作っていた毛糸の手袋黄色い花
私、ももえ、ともちゃんにそれぞれのイメージカラーで作ってくださいましたラブラブ!
わ~~~~~~いラブラブラブラブ



空箱のブログ


私がピンクとグレー、ももえはえんじ色、ともちゃんは紺色ドキドキ


嬉しがり屋な私たちはさっそくはめましたラブラブ!



空箱のブログ


まだまだ暑い日が続くので先になるけど寒くなることの楽しみができました雪雪の結晶

たえさんありがとう音譜



     アサ宇宙人