小さな手作り市 | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはぁー晴れ
今日も暑いですねー!!
でも、蝉の声が聞こえなくなってきたり
赤とんぼが飛んでるのを見たりして
もうすぐ秋なんやなぁーって思いますもみじ



さてさて、今日は【小さな手作り市】でしたっアップ




プリザーブドフラワーの
‘HANANANONA’さん

photo:01


photo:02



お手頃な家にちょこっと飾れそうなものがたくさんラブラブ
ほっこりする感じの色合いです(^o^)





小物雑貨の
‘SHARE’さん
色んな作家さんのいろんなジャンルの
小物雑貨がいーっぱいありました!
photo:03


photo:04







既成ヨガパンツとハーブティの販売の
‘te to te’さん

ごめんなさい…写真忘れました…しょぼん
このヨガパンツはめっちゃ履き心地良いんですビックリマーク




最後に
似顔絵の
‘にがおえ工房HARU’さん
大盛況で次々とかわいい絵が出来上がってました音譜

photo:05





今日はかわいいお子さんがいっぱい来られて
おとついにバージョンアップした
KIDS ROOM も
大活躍でしたひらめき電球

photo:06




ももえイカリマーク