編みぐるみ教室! | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

昨日は さこちゃんHOUSEさんによる編みぐるみ教室でしたー!

今日のお題はひよこちゃんヒヨコ

3名様の参加でした♪
皆さん初心者さんだったそうですが
時間ないにバッチリ完成せれてました!!

photo:01



途中にはおいしそうなパンとシフォンケーキがっ星

最後はみなさんはの好きな芸能人話で大盛りあがりでしたー!!

横の棚にはスナップがずらっと並べてありましたひらめき電球

photo:02



スナップはパチンって止めるボタンです。
よくプール用のタオルとか赤ちゃんの服とかについてますよーパー


スタッフと組合員はカラフルさにテンションアップし過ぎて

とりあえず何かにつけたい!

と、付ける物を一生懸命探しましたかお

マネージャーと私はスリッパにボタンとしてではなくて、
飾りとして付けましたラブラブ

photo:03




18日にもさこちゃんHOUSEさんによる編みぐるみ教室が行われます!

編みぐるみは要予約ですが、スナップは予約不要です。
気になる方はぜひ音譜


ももえ