ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ 汗 汗 汗 汗
  
    年末年始にかけて暖かかったこともあってか涙
   ここ2~3日の寒いこと風邪ひき 風邪ひき
   急に インフルエンザの話題が加速し始めましたねぇ風邪ひき
   きらきら 予防策として・・
       うがい・手荒い・・など 耳にタコが出来るほどにこ
   それ以外に 個々にあった対処法で みなさん
   風邪対策されていると思いますがラブ 

        風邪予防に大切なことのキホンマリオ
   かっこ 身体を冷やさないことかっこ なんですってなっ・・・なんと!
   そこで上げ上げ
   かっこ 生姜かっこ  身体を温め 咳をしずめる効果がありキラキラ
   かっこ あんかけかっこ  保温力バツグンキラキラ

   なんでためいき 今、こだわって食べてるのが・・・・
   カッコ あんかけうどんの生姜のせWハート カッコ
   身体がポカポカしてとっても美味しいですよWハート
   一度お試しあれ!! サザエさん