おはようございます



今日うわさによるとかなり寒いみたいですよ
からだ冷やさないように気を付けて下さい~






そういえば新ドラマが続々とはじまってますね
私的に今回の月9めっちゃ好き系やと思います





「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
タイトルからもう良さそうですよね
まだ見てないんですけど(笑)
すごく切ない話みたいです







はなし変わりまして、最近なにかと○○カフェ的なものが
流行ってますね猫カフェであったり、ブックカフェであったり、、、
なんかハンモックで寝転べるカフェとかもあるらしいですよ






それで行ったことはないんですが姫路に
こたつカフェというのがあるらしいです
この時期最高ですよね!気になりますよね!










レトロな雰囲気でかなりゆっくりできそうですね
駅からも近いみたいなんでぜひ行ってみたいです


カフェ&バー 段
兵庫県姫路市紺屋町78 Grape Juiceビル3F
営業時間 11:30~22:00
JR山陽本線姫路駅より徒歩7分