おはようございます





最近また一段と冷えてきましたね
布団からでるのに苦戦する毎日です





昨日ニュースで知ったんですけど、
DAIGOさんと北川景子さんが結婚するらしいですね
プロポーズの言葉は「KSK」だったみたいです






みなさん解読できました?
「結婚 して ください」のKSKだそうです





DAIGOさんのあのゆるーい感じほんといいですよね







そして話は変わりますが、姫路のフォーラスが1月いっぱいで
閉店するみたいです






小さいころから買い物に行っていたのですごく悲しいです




姫路駅周辺はここ最近でがらっと変わった気がします
なんだかこうやって景色が変わっていくのは少しさみしい気持ちになりますね
思い出が減っていくような気にもなります







現在閉店SALE中なんで皆さん行くしかないですよ~