加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市の結婚相談所かこがわ縁むすびのブログをお読み頂き有り難うございます。今日のテーマは、「TMSラウンジ梅田店でお見合いを!」です。先日、朝からTMSラウンジ梅田店にてお見合い(立ち会い)でした!私は朝10時に到着しましたが、既に沢山のカップルがお見合い中でした!そのお見合い結果は如何に???・・・。TMS梅田ラウンジは最近新設された施設なのです。とってもキレイですので、会員様はぜひご利用くださいね!では施設の紹介をさせていただきます!

西梅田にお見合い専用ラウンジ「TMSラウンジ」をオープン!

株式会社TMSが運営するTMS (全国結婚相談事業者連盟)は、梅田エリアのカフェ、ラウンジの混雑によるお見合い場所不足を解消するため加盟相談所の会員が利用できる「TMSラウンジ梅田店」をオープンいたしました。周辺のホテルラウンジ・カフェでは混雑がホントにすごくて、安心して、静かに、集中してお見合い出来る場所の確保が急務でした。そこで当社が加盟するTMSが設置に踏み切りました!(祝)

TMSラウンジ梅田店はアクセス抜群!

JR大阪駅南出口?を出て真っ直ぐ南へ移動します。暑すぎる日々ですが、まずは、「大阪駅前第一ビル」を目標に歩くこと約5分。日傘が必須です。途中「カメラの大林」さんが見えてきます・・・もうすぐです。

大阪駅前第一ビルを目指して歩きましょう

見えてきました!大阪駅前第一ビルです。かなり目立つ建物ですので、こちらを目指して歩けば問題ないです。暑い日々が続いておりますので、大阪駅から地下街を通っても行けますよ。

桜橋IMビルの10F

こちらのグレーの建物が桜橋IMビル です。その10FにTMSラウンジ梅田店はあります。分かりやすいです。近くにはスタバやコメダ珈琲などもありますので、早く着きすぎた方は、そちらで待機してお相手の方のプロフィールを再確認しておくのも良いかもしれませんよ。ちなみに向かいのローソンの二階も穴場です。

TMSラウンジ梅田店

到着しました!こちらがTMSラウンジ梅田店です。

一階ロビーで待機していただき、予約時間の10分前くらいになったら10Fフロントまで上がっていただくと問題ないかと思います。少しだけ中を撮影させていただきました。こちらは仲人同席などのエリアですが、1対1でユックリとお話しできるスペースも勿論ございます。

TMSラウンジ梅田店は完全予約制となっており、会員は落ち着いてお見合いに臨むことができます。また、周辺のホテルラウンジよりもリーズナブルな価格帯で設定しており、加盟相談所の面談場所としてもお気軽にご利用をいただけます。ドリンクは1杯目は無料です。2杯目から有料です。現金はご利用出来ませんので、カードでのお支払いとなります。

店舗情報(ステキなラウンジでお見合いはいかがでしょう?)

店舗名  :TMSラウンジ梅田店

店舗所在地:〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目4−20 桜橋Imビル 10F

電話番号 :06-4795-3410

営業時間 :平日 11:00~20:30/土日祝 10:00~20:00

加古川市・明石市・姫路市・高砂市・稲美町・播磨町で結婚したい方は必見!

高砂市・加古川市・姫路市・明石市・神戸市で、真剣に結婚をお考えの方、婚活中の方、ステキな出会いをお探しの方、当社の無料カウンセリングをご利用ください!ぜひ私たちにお手伝いさせてください!真剣な出会いを求めるあなたの一歩を、私たちが全力でサポートします。一緒に頑張りましょう!!!

 

結婚相談所かこがわ縁むすび 

(電話)080-4025-3739

(LINEのID)enmusubi202

 

 

ホームページ↓

 

(LINEのID)enmusubi2023