めっちゃ久々にヒトカラしてきました口笛

最高に楽しめましたw

曲名はわかんないのもあるのでw省略しますが、

アーティストは覚えてるだけですがこちら↓

ジェッキ(SECHSKIES)
唐禹哲
中島みゆき
安室さん(メドレー)
中島美嘉
back number
AcidBlackCherry
奥村チヨ
ドリカム
セリーヌディオン


国、世代、性別、ジャンルすべての垣根を超えて

渡り歩いてきましたw

楽しすぎたぁぁぁ♪

割合的にはジェッキかなり多めにいきましたニヤニヤ

この感じ、やっぱ人様とは行けないわね。

また行こう。絶対行こう。

唐禹哲のこの曲が歌いたかったのにないの。






バカァンプンプン

本当にもう可愛すぎて何度見たかわからないわ、このMVラブ

余談ですが、限定配信中の恋する人魚、かなり楽しんでおります!

寝不足でもハートが熱いから全然辛くないわっ照れ




ジェッキはこれ初めて歌ってみたけど、

相当気持ちよかったww







ジェッキっていうか、カンソンフンのほぼソロですがね。

耳コピで散々鼻唄で歌ってきたので

歌詞を追わずに完全に適当に歌い上げてやりました。

ジェッキーチャン!ジェッキーチャン!

良い休日でした☆