勝手にお祭り騒ぎなのですが、

愛読させていただいてるMY様ブログ(お名前お借りしてすみません)の

スペシャル情報により

ずっと気になっていた【恋する人魚 30女子の磨きかた 】を

この度、日本語字幕で観賞いたしております!

本当ありがたいです!!

期間限定で次々とアップされるようなので

忙しいからまた今度とか言ってられないワケで。

寝不足でもこの時ばかりは目玉ギンギンで頑張って見てます。

ずっと見たかった3話の最初ね!

なんて言ってるのかわかってめちゃくちゃ嬉しゅうまい☆

長期戦になりますが、私は負けないわ!




先日マーフィーの愛の法則が見終わりまして、

感想とか生意気に申し上げますと、、

最終回のエレベーターキッスについてなんですけども、、

古い話で申し訳ないですが、

このドラマの最終回を思い出してしまいました。



{5A280F40-6C33-4A4B-A9A3-9283B528FD35}


本編の最終回だったか、スペシャルの終わりだったか忘れましたが

キョン2が渡米するだかなんかで

陣内が空港に追いかけてきて、

なんやなんかで小さいキョン2が自分のスーツケースに乗って

キッスをかますんですがね。

私の脳内で鮮明に回想してしまい被っちゃいましたはぁー。

画像めっちゃ探したんですけどそのシーンのがなくてね。

代わりにコンタもらっときましたw

{C3A285B7-5590-4A2C-AE88-2074F208893A}


で、

キョン2の方は硬い素材のトランクだったからいいけど

唐禹哲のバッグ、布じゃん!グニャグニャじゃん!それに乗る??と


ときめきではない意味合いでニヤけてしまいましたwwニヒヒ



本来ならばきゅんきゅん死んどけってシーンなのでしょうが

ごめんなさいね、お姉さんこれじゃあ死ねませんわ真顔

今回の恋する人魚ではめでたくキュン死にさせていただきたいと思っています!

うわぁ〜〜師走とか関係なく忙しくなりそうだわ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い