今宵は26話まで楽しませていただきました。

相変わらずタンユージャは可愛いのですが、

どーしても気になることが。

25話を見ていて、違和感ハンパなかったシーン。


{5B7AFC24-8839-453E-924B-1A4AF51829EA}

{C7A9BB5C-DCF3-42D5-836D-39D10F0F027D}


タンユージャの小鼻の毛穴の開き具合はご愛嬌と思っていましたが、

なぜか25話になって彼アップに限り

小鼻付近にふんわりとボカシを入れて来ましたねニヤニヤ

そしてジーユー(元カノ)はドラマだというのに

ベージュのアイテープと来たもんだポーン

2人の偽りが気になって気になって話が全然入ってこなかったw

台湾ドラマのこーゆーところが可愛くて大好きw

マイクのドラマでも、一流気取りな感じで

食材も気に入ったものしか食べないみたいなシーンでね、

海外から取り寄せた高級食材的なものの中に

キューピー胡麻ドレ業務用サイズがあったのが

なんかもーたまらなくてニヒヒ

こんなところも楽しいよー!

みんな華流もっと見ようよー!

どーでもいいけど、マーフィードラマの26話の雨のシーン、降らせすぎwww

シャオトンのまつエクひっくり返っちゃってたよーw

台湾人と友達になりたいなー。。。デレデレ

文化を知りたくて知りたくてお願いお願いお願い