カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話


アタイはこのチョコが本当好きで


好きすぎて大人買いしてしまったりして


だけど全然飽きなくて


何年マイブームなんでしょうって具合に好きで


最近またバカ食いしてたせいで


顔がまんまるになってしまったんだ


だけどこのチョコに罪はないって


まるでだめんずをかばうジョノカのように


彼は悪くないって


ダメなあたしがイケナイんだって


そんな感じです


だけど悲しいことがあって


近所で売ってたお店がね


なぜかキャドバリーのこの彼だけ置かなくなっちゃったの


なんで?


ねぇ、なんで?


いやがらせ?


あたしが太ったからってそれはないじゃないのっ!


だめんずうぉーかーってやっぱそれなりに難しいんだな


彼が離れていっちゃった


あたしが悪いんだ


全部全部あたしが悪いんだ







んなことあるかーーーーーーーーってんだヽ(゚◇゚ )ノ


置きやがれ!!


とりあえずそれまでドライマンゴーかプルーンでしのぐしかないな


キャドバリーラブ