ついてるもんがついてない限り


いつまでも女子なんだから


そーゆーのうっかりしちゃだめだね


最近気が引き締まるイベントがなかったものだから


どんどんふくよかになってしまい


今、ボクのお腹は風船のようさ


アゴは羽二重餅のようさ


でもおっぱいはホットケーキのようさ


そんなことはほっとけーきなんつって


いやマジで反省してる太って申し訳ない地球





取り急ぎ架空の疑似恋愛でもして


何かしら脳内イベントを企画し


デートまでに何キロ痩せるとか


人様に迷惑かけないでそーゆーのやろう


そして楽しい薄着の季節を迎えよう






おんな忘れない




カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話