私は今日、最たる無駄タイムを

有効利用できたことをここに記します。

朝4時。

オシッコ注意報が発令されたことにより

尿~!と叫びながらトイレに行きました

ベッドに戻ると脳がオハヨーの姿勢を崩さないので

わからない英単語とか調べてたら

なぜか愛しいケンタロウブログにぶち当たり

ちょっとしたハッピーサプライズでした

しかしながらその後何度寝返りを打っても

全く睡魔ッチは帰って来ないので

もういいやってことでケータイをイジリー岡田していたのですが


そうだ!この時間を有効利用するのだ!と思い

ようやくアドレスが決まりました

あ、やっと出会えたねって

そんな気分でした

昨夜、友達からショートメールにて荒めの催促をされ

「熟考中です」と返したら

『熟つければいいってもんじゃない!』と

さらに鼻息荒く返されちゃいました

リスペクトな荒々しさであります

だから早朝なんて関係なく


彼女にだけ出来立てをデリバリーしました

さて、ここからが問題です

別にクイズ出そうっていうフリじゃないです

アドレス変更の通知方法です

実はこれが面倒だったんです

なかなかどうして…どうしようかね

そうだな、アタイ風邪ひいてて熱あるし

あとでいっかー(・∀・)


仕事にいくでごわす!