今日は午前中から野暮用で都内に行ってました

家を出るときは暖かかったから

ジャケットで出掛けたらだんだんサミィでやんの

ストールなかったら死んでたね

用事が済んでフラフラしてたんだけど

コンタクト切れてたの思い出して大宮にレッツラドン

CMでやってる新作を試着したら案外いい感じ

それをめでたく購入

そしてこのまま帰らないのがカコタソのいいところ

久々に唸りながら買い物しましたよ

SLYはなんでただのTシャツがただでは済まないんだろうね

カット、丈、プリント、ガチできちゃうんだよね!

山崎が、くるぅ~みたいなもんだ

だからついつい買っちまう

そしてオープントゥのブーティー的なやつを買おうかと思ってたけど

オックスフォードもかわいくて

だけど使い道多いのはーって悩んでたらわかんなくなって

結局パンプス買ってしまった

なるほどザ・無難

ブラックのデニムじゃないパンツの

ゴリゴリダメージスリムが欲しかったんだけど

なんだかなくてね

最終的にフラリと入った店にラス1で価格破壊的な値段で売ってた

yatta!

スリムじゃなくてスキニーだったけど、本当はもっとボロボロがよかったけど

贅沢は日本の敵ですから即買い以外に選択肢はありません

そして今、ものすごくショートヘアにしたい津波がやって来ています

さらに金というかスモーキー系の激明るい色にしたくて大変です

もしやったら凄まじいイメチェンであると同時に職を失うでしょう

要はアギネス姫がかわいすぎるってことなのでしょう


カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話

カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話

カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話
なんでこんなにかわいいのかよアギーと言う名の宝物

なんて、大泉先生の大ヒット曲『孫』をいじってしまいましたが

こんなに赤裸々にファッション関係について語ったの

ネット人生初めてかも

恥ずかしいから…電気消して…☆