それは私です

高校の頃から出会いの提供を無償で請け負います

たまに逆出会いの報酬を求めても

美味しい話には裏がありすぎたりしましてね

いいんです私はどうなってもいいんです

そんなわけで会社の女子たちが淋しい熱帯魚だから

じゃあやりますか!と立ち上がりました

早速若手男子にアポを取りましたら

『そんな素敵な話があるのですか!すぐに手配します!』

さすがだね男子w

しかしこの日ダラダラと飲みすぎて

NO連絡で深夜2時に帰宅しましたら

まさかまさか旦那様が起きていらっしゃったようで

翌朝、静かに雷を落とされました

まさに静かなるドン

何がまさにだよ!とセルフつっこみしたくなるぐらい

笑えない状況でしたが

まぁなんとかおさまりました

というわけで、

私は素敵な合コンへは不参加の意思を表明したいと思います

女子ーズ宛てにうまい言い訳考えないとな

ま、なんとかなるさー

出会いって素晴らしい

みんないい恋してね☆チュッ☆