友達の脳内をイラストに | Kakochiのいつも心にユーモアを!!

Kakochiのいつも心にユーモアを!!

こんにちは、Kakochiです。
メンズ3兄弟の育児に終われながら、絵や字を描きつつ在宅医療関連にいます。
毎日ドタバタしてますが、面白いをモットーに表現できたらと思っています。
よろしくどうぞ(^-^)

何年かぶりかの友人から連絡があり、

更地の土地を有効活用したいけど、

自分のやりたいことを言葉で説明するのが難しく、

イメージをイラストにおこして欲しいとのことだった。 


200坪くらいと75坪の土地。

やりたいことをA案とB案にわけて描きました。


A案

200坪


75坪




続いて



B案

200坪




75坪





ゼロからイラストを描くのは、

根気のある作業でもある。

自分のテイストでいいのかなーなんて迷いもあるけど描くしかないですしね。


自分のイラストが出来上がる過程も楽しかった。


現実化するにはまずイメージからだなーなんて描きながら思いました。


どうなるか現実化を楽しみに待とうと思います。