議会報告のチラシデザイン | Kakochiのいつも心にユーモアを!!

Kakochiのいつも心にユーモアを!!

こんにちは、Kakochiです。
メンズ3兄弟の育児に終われながら、絵や漫画を描きつつ薬剤師の仕事してます。
毎日ドタバタしてますが、面白いをモットーに表現できたらと思っています。
よろしくどうぞ(^-^)

町議会議員、林善美さんの町政レポート。

のデザインさせて頂きました。


表目






裏面



冬発行なので、寒色を使いつつあまり冷たくならないようピンクも入れてみました。


子育てしてる議員さんなので、

子育て政策にもとても力を入れて取り組んでくれてるんだなーと思いながら作りました。


色んな町の議員報告も

これを機に気にするようになりました。

何事もきっかけが大事ですね😅