『ちょっと目に余る』 | Kakochiのいつも心にユーモアを!!

Kakochiのいつも心にユーモアを!!

こんにちは、Kakochiです。
メンズ3兄弟の育児に終われながら、絵や字を描きつつ在宅医療関連にいます。
毎日ドタバタしてますが、面白いをモットーに表現できたらと思っています。
よろしくどうぞ(^-^)



{F5E4104E-19E3-47A6-9653-67FFF92E1BE6}

{C5B5A4B5-3AE9-4BBF-9277-618922CFE9D5}

{7AE7CABD-44E6-4FD0-B039-1ADF63B87069}

{B2E68A95-262D-41EE-9618-A88168A9EBF4}




長男の、着るものに無頓着過ぎるお話。

同級生からもらった服とかも何の躊躇もなく着てくれたりもするので、助かります(笑)


こうなると、好みが果たしてあるのか疑問ですが、ピンクの服はやめてと言われたので、まぁ好みはありそうです(^_^;


油断するとつい買いそうになります、ピンク❤