この440人に1人の確率、低いと思いますか?

それとも高いと思いますか?



ケーマーの方なら、わりと高めって思うかもしれませんね。


この確率、何の確率だと思いますか?


実は、日本人の透析患者の割合、なんですってショック!


そういえば、私の母の知り合いの旦那さんが透析を受けられていて、自宅に専用の透析の機械があるって聞いたことがあります。



透析をしないと生命が維持されないという不自由さ。


当然、海外旅行も難しいけど、事前にいろいろ準備を重ねて、海外で透析できる場所もちゃんと探してハワイにご家族で行かれたなんて話しをしていたことを思い出しました。



私たちは、行きたい時にお金と時間とほんの少しの余裕さえあれば、好きなところに旅行も行ける。


だけど、透析を受けられている方は、気軽に「ちょっと行ってくるわビックリマーク

なんてこと、出来ないんですよね。



かくいう私も実はあまり腎臓、よくないんです。

というか予備軍。



なぜか数年前から尿検査で必ずひっかかるんです、私。


今のところ症状は安定していますが、疲れが一番腎臓病にはよくないの。

一度、ひどい胃腸風邪にかかったとき、尿がまっかっかになっちゃって、びっくりしちゃったドクロ



このホームページを見たら、人事じゃないなってホント感じました。
http://www.b-touseki.com/column_110210/index.html



私は腎臓疾患だけど、透析をしている人のうち糖尿病が原因となり透析をしている患者は全体の3人に1人以上

で年々増え続けているんだって。



そんな透析患者の方の強い味方が、ベータ食品様ってわけ。



透析 人口透析 腎臓病 補給 栄養補助 栄養補助ドリンク 通販 L-カルニチン



ベータ食品様では色々な商品を扱っていますが、
医師と共同開発したドリンクやリンやカリウムに気を付けた商品群を扱っているそうです。



透析患者の方にとっては健康を維持するための命綱のようなものですよね。

これからもそんな患者の方のための商品開発・販売を続けてほしいと願います。





ホームページを見て感想を書いて頂けた方の中から抽選で「ぶり姫そぼろ」100名様  ←参加中