こんにちはhello


最近LIKE! 様なしでは生きられなくなってきているkakochanです。



昨日のお届けものもまたもやLIKE! 様からでした。

そして昨日当選メールをまた一通頂きました。しかもこちらは1名枠ええ!!


1名枠の方はまた商品届いてからのご紹介となりますが、こちらは3名枠。

頂いたのは、、、



kakochan's FACTORY -Image1482.jpg


以前別のところでもモニターさせていただいたことがあり→ドキドキ



私も子供も気に入っていたので、当選させていただいてとっても嬉しいです。


リピートコースも真剣に考えていたのですが、結局日々の忙しさにかまけ、注文してなかったんだよねあせる


あいかわらず背の順だけはトップを争っている二人の子供たち。


このパッケージを見ると、口々に「あーーー、これ。前もらったやつだ。」

とちゃんと覚えていたようです。



1日の目安は6粒。

糖衣にくるまれたほんのりヨーグルト味だから、子供たちにとってはおやつがわり。


これでカルシウム233,8ML(6粒あたり)だっていうんだから驚きです。


他にもマグネシウム、ビタミンD,亜鉛などをはじめとする栄養素がバランスよく配合されています。




kakochan's FACTORY -Image1485.jpg



いっただっきまーーーすごはん3




kakochan's FACTORY -Image1484.jpg
kakochan's FACTORY -Image1483.jpg


はい、本日のノルマ終了~パー




子供たちの成長に!!おいしいカルシウムグミを3名様にプレゼント♪


*今度こそリピートコース申し込みしなくっちゃ。でもその前に長期間モニターもあるみたいだからそちらに応募・・・



まだもらうつもりかっパンチ!




ペタしてね